--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今回はベダ高原で受注することが出来る隠しクエストです。
珍しく反復の隠しクエストです。最大で5回まで進行出来ます。

クエストの発生条件はベダ高原でNPCから受注可能な全てのクエストをクリアすること。
そして、クリア後にベダ高原のモンスターからドロップする兵士たちの遺品を6つ集めることです。

兵士の遺品
どのMOBでも落とすのでひたすら倒します。

遺品6個
6つ集める。

クエスト発生
集めるとクエストが表示されます。

レミヤさん
NPCのレミヤさんに報告して終了!

クエスト完了

LV10経験値カードが貰えます。これはありがたいですね。
以上です。お疲れ様でした!

コメント(0) TOP
Categorie隠しクエスト


9月12日ついに・・・!

ギルド「未来づくり工房」設立致しました!!


未来づくり工房

OBT開始から約3週間。紆余曲折様々なことがありましたがついに・・・完成!

ギルドチャットも随分賑やかで、MMO感が出てきてやはり作って良かったと安堵いたしました。
ギルド設立料は500kと、国際版よりお安くなっておりました。タワーは100kです。

早速ですが、レイドボスにチャレンジということでギルメンを召集し、いざ行かんと意気込んだのですが
どうやら不具合が発生中らしく、レイドボスは不発で終わってしまいました・・・。
集まってもらった皆さまには申し訳ない・・・!次回は不具合修正後に再チャレンジしたいと思います。

オマケ
未来づくり工房4
ディルゲレが燃やされている・・・(´・ω・`)

コメント(3) TOP
CategorieToS

今回はコバルトの森の忘れがちなクエストを紹介します。

場所はこちら
08.png

大きな古い井戸があります。こちらを調べるとクエストが開始されます。
01.png

内容は同MAPに配置された「バケツ」と「ロープ」を収集するクエスト。
02.png

04.png

バケツとロープを入手すればクエスト完了です。
07.png

ちなみにモンスター標本セットとはコレクションボックスのことです。
コレクションについてはこちらの記事をご参照ください。→ToSコレクションまとめ

コメント(0) TOP
Categorie隠しクエスト?

隠しクエストと呼ぶには少し異なるかもしれないですが、見逃しがちなクエストを紹介したいと思います。

場所はビエタ渓谷
2.png

赤丸のところを注意深く散策すると・・・。
1.png

クエスト発生現を発見!

調べてみると即座にボス戦が開始されます。

4.png

モルディホーン(LV49)を撃破するとクエストクリアです。

3.png

LV3経験値カードが3個貰えます。大変ありがたいですね。ごちそうさまでした!

コメント(0) TOP
Categorie隠しクエスト

コレクションボックスの位置

スラウタス峡谷

スラウタス峡谷完成

【パント】パント族の角
【ジグナッツ】ジグナッツの茎
【グルーマー】グルーマーの葉
【カフリサン】カフリサングローブ、カフリサンブーツ、カフリサンパンツ、カフリサンアーマー

備考:今回は中型モンスター「カフリサン」がドロップする装備がコレクション対象になっております。カフリサンは5分間隔で沸き、装備を高確率でドロップするので難易度は低めです。

コレンクション効果HP回復力+5

コメント(0) TOP
Categorieコレクション

