--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告


日本CBT2で個人的に良いなと感じた狩場をレベル帯別にまとめてみました。
テスト期間中は経験値倍率が常時2倍(後に3倍に変更)だったので、
等倍になった場合、また狩場が変わって来るかもしれません。その点を考慮し、閲覧してください。
私が育成したキャラはソードマンとウィザードでしたので他職だともっと効率が良い狩場があるかも知れません。


LV~20LV   
メインクエストとサブクエストを進めれば自然に上がります。
Rank2に転職を進め、サクサクレベリング。
オススメ狩場 水晶鉱山1F

20LV~30LV
メインクエとサブクエ進行。
オススメ狩場 ゲリー高原

30LV~40LV
メインクエとサブクエ進行。
オススメ狩場 ターネット花園/ターネット聖堂地下B1

40LV~50LV 
Rank3に転職
へ。ここで心機一転。
ダンジョンは敵の沸きがとても良いので狩りが捗りますが、
その分被ダメが増えるので、ソロだとPOT消費が加速していきます。PT狩り推奨。
オススメ狩場 ターネット聖堂1F/ターネット聖堂2F

50LV~60LV
50IDに参加できるようになります。テスト中は頻繁にPT募集が行われていました。
経験値は別段おいしいわけでもないですが、気晴らしに参加してみてはいかがでしょうか。
また、経験値テーブルが緩和されるタイミングでもあるので、かなり楽にレベルが上がっていきます。
オススメ狩場 ターネット聖堂2F

60LV~80LV
ここも停滞ポイントですが、同時に新しいダンジョンに到着します。
ひたすらレベリング。たまに沸くフィールドボスに参加したりと面白い狩場だったり。
オススメ狩場 王陵の労働者寮B1

80LV~90LV
Rank4に転職可能に。メインクエとサブクエを進行。
オススメ狩場 王陵1F~5F

90LV~110LV
90IDに参加できるようになります。ここは経験値が美味しいので、
IDに沸く敵を全て殲滅するのが良いでしょう。
経験値テーブルも緩和されるタイミングなのでかなりサクサク上がります。
オススメ狩場 廃墟の遺跡(90ID)

110LV~130LV
魔術師の塔へ進みます。ここは魔法による被ダメージが高くなるので辛いです。
狩場も序盤と比べ、沸きが少なく辛い時期になります。この辺から職によって狩場が変動すると思います。
オススメは女神像がある魔術師の塔5Fとオーバーキルがしやすい大又の道です。
オススメ狩場 魔術師の塔1F~5F/大又の道

130LV~140LV
Rank5に転職可能に。130IDも行けるようになります。
オススメ狩場 起源の森/衰退したルグィン家

140LV~150LV
本堂へ進みます。反復クエストもしっかり消化しましょう。
オススメ狩場 衰退したルグィン家/本堂内(MAP名忘れました・・・)

150LV~160LV
魔族収監所へ進みます。鬼沸きポイントがあるのでお世話になると思います。
オススメ狩場 魔族収監所2F

160LV~170LV
メインクエとサブクエを消化し終え、辛い時期に入ります。
ここで経験値カードを貯めていた方は一気にカードを使い、
175LVにし、そこから175IDに行けるようにする方法があります。
私は計画性もなくカードを消費していたので、次回からはこの作戦でいきたいと思います・・・。
オススメ狩場 第2魔族収監所

170LV~180LV
Rank6に転職が可能に。

私が経験したのはここまでです。韓国の方でMAPやクエストに変更があったようなのでこの通りにはいかないと思いますが、参考程度に目を通してみて下さい。
スポンサーサイト

コメント(1) TOP
CategorieToS

Next |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2016/09/08(木) 21:44 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。