--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2016’11.19・Sat

近況報告


じゃむぱん

皆さん、お久しぶりです!生きてます!
(最近作ったフェンサーちゃん。可愛い。)

忙しくToSのIN率が低下し、ほぼ深夜しか出来ない状況になっていました。

ギルメンとのコミュケーションが疎かになり、ギルメンの数は半数に激減・・・。
不甲斐無いです・・・。無念。

ここ数週間で様々なことがToS内でありました。
祝福の欠片増殖事件、経験値カード増殖事件・・・。

最近だとケッピー襲撃イベントが開催中止になってしまうことも。

R8実装も近い現状、不安な要素が沢山あります。

だけど、折角出会ったゲームですから、続けたいという気持ちも大きいです。

残った仲間達とそして新しく出会った仲間達と共にToSを続けていきたいと思います。


そして今日は未来づくり工房ギルドレベルが9に達成!!

LV9になるとレイドボス(魔術師の塔)に行くことが可能になります!

レイドボスでは主にシャウレイミッションのようなボスラッシュが続きます・・・!

ギルドID

ボスのレベルは全て285で固定・・・!高すぎる!
ポイズンシューターやドッペルの火力が頼りでした。
蘇生役の立ち回りもかなり重要!ここは大地の塔だったのか!?

皆で知恵と力を合わせようやくクリアしたレイドボス・・・。報酬は!?


モルモットの卵

なんとクリア一回目にしてモルモットの卵が手に入りました。
どうやらタルトも手に入るらしいです。いい加減にして欲しいよね。それにしても運が良かった!

モルモット

早速卵をギルドで解き放つと、そこには小さくて可愛いモルモットちゃんが・・・!

どうやら三日間、餓死させることなく育てると立派な姿に成長し、騎乗が可能になるようです。

だがしかし、モルモットは一匹。乗れるのは一人のみ。人数分確保しなくては・・・!

という訳でレイドボスが日課に加わりました!


未来づくり工房


これからも未来づくり工房は活動を続けます!どうか温かい目で見守ってやってください!

スポンサーサイト

コメント(3) TOP
CategorieToS

Next |  Back

comments

最近お見掛けしないと思ったら、多忙でしたか

ギルメンの確保は、なかなかどうして思い通りにはいきませんね 汗

Lの人:2016/11/20(日) 00:47 | URL | [編集]

育てきったあとのモルモットのエサについて調べてたらたどり着きました。

騎乗特性がないと乗れません!
あと育成には5日かかります!

すごくかわいいです!

通りすがり:2016/11/22(火) 00:06 | URL | [編集]

Lの人さん>ギルメンを留まらせるのは中々難しいですね…もう少しギルドで遊べるコンテンツが増えて欲しいところです!

通りすがりさん>
騎乗職じゃないと駄目なのですね!
私はちょうどカタフラ型テンプラーなので愛でながら乗り回したいと思います!情報ありがとうございました。

天然酵母:2016/11/24(木) 19:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

