--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ついに第一回ギルドイベント開催!!

ギルドイベント

という訳で前々からギルド内で告知していたギルドイベントでしたが、
今日無事、開催いたしました!!

本日のイベントは「クイズ大会」

内容は私がニコ生放送を行い、クイズを出題し、回答してもらうという形式でした。

プログラムはこのような流れでした

1.スキルアイコンクイズ
2.NPC名前クイズ
3.職業アイコンクイズ
4.○×クイズ

クイズはポイント加算形式で、最後に一番ポイントが高い方が優勝でした。

そして栄えある優勝者は・・・。
ポイント
序盤から圧倒的だったリルさんが優勝!おめでとう!!

そして優勝者のリルさんには賞品が渡されました。
ちなみにこの賞品の一部はギルメンから献上された物です。
優勝賞品を提供してくれた、Serraさん、kagiさん、らぃむさん、れみぃさん、ありがとうございました!!

急遽設けた一般参加枠に参加してくれた方もありがとうございました!
今回はほとんどギルメンのみのイベントとなりましたが、次回はまた
一般参加枠も設けて開催するかも・・・?その時が来ましたら、
皆さまよろしくお願い致します。

オマケ
大地
テンプラーがついに260LV達成!!という訳で初大地の塔デビュー。
なおボコボコにされた模様・・・。
スポンサーサイト

コメント(4) TOP
CategorieToS

Next |  Back

comments

フェディでたまにお見掛けします。

楽しそうなギルドイベントですね、参考にしようかな

Lの人:2016/10/17(月) 17:13 | URL | [編集]

Lの人さん>
見かけられていたとは!
ToSのコンテンツを利用した遊び方を考察中です。
レッドオーブとブルーオーブを活用してバトルなど・・・。考えていると楽しいですね!

天然酵母:2016/10/27(木) 20:13 | URL | [編集]

レベル差関係なく遊べるイベントってなかなか難しいですね・・・
ボクのところはギルドボスぐらいしかできていません 汗
ギルドミッションやレイドってLv10からなのでしょうか・・・

Lの人:2016/10/28(金) 19:37 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2016/11/19(土) 06:21 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

