--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


9月12日ついに・・・!

ギルド「未来づくり工房」設立致しました!!


未来づくり工房

OBT開始から約3週間。紆余曲折様々なことがありましたがついに・・・完成!

ギルドチャットも随分賑やかで、MMO感が出てきてやはり作って良かったと安堵いたしました。
ギルド設立料は500kと、国際版よりお安くなっておりました。タワーは100kです。

早速ですが、レイドボスにチャレンジということでギルメンを召集し、いざ行かんと意気込んだのですが
どうやら不具合が発生中らしく、レイドボスは不発で終わってしまいました・・・。
集まってもらった皆さまには申し訳ない・・・!次回は不具合修正後に再チャレンジしたいと思います。

オマケ
未来づくり工房4
ディルゲレが燃やされている・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント(3) TOP
CategorieToS

Next |  Back

comments

ギルド設立おめでとうございます。
私の方は、まだまだ先になりそうです 汗

天然さんはどのサーバーなんですか?

Lの人:2016/09/13(火) 06:08 | URL | [編集]

ギルド設立おめでとうございます!
なにかとコミュニケーションの取り辛いゲームですが、ギルドがあるだけでだいぶ違いますネ。
頑張ってギルドを作ってくれた酵母さんに感謝です。

まずは雑草を腐らせないよう皆でがんばろう!(ぇ

※ちなみに私が放送でコメントしてたてんぷるさんの動画は韓国のOBTのものなので日本だとレベルが違うかもデス・・

fuki:2016/09/13(火) 15:30 | URL | [編集]

Lの人さん>
ありがとうございます。なんとか漕ぎ着けました!
これからも精進して行きたいと思います。
ちなみに私はライマ鯖で活動しております。

fukiさん>
いつもコメントありがとうございます。
ようやく辿り着いたテンプラーですが、
ここが終わりではなく新しいスタートラインとして
日々前進して行こうと思います。
こらからもよろしくお願い致します!

天然酵母:2016/09/13(火) 17:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

