--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2016’11.19・Sat

近況報告


じゃむぱん

皆さん、お久しぶりです!生きてます!
(最近作ったフェンサーちゃん。可愛い。)

忙しくToSのIN率が低下し、ほぼ深夜しか出来ない状況になっていました。

ギルメンとのコミュケーションが疎かになり、ギルメンの数は半数に激減・・・。
不甲斐無いです・・・。無念。

ここ数週間で様々なことがToS内でありました。
祝福の欠片増殖事件、経験値カード増殖事件・・・。

最近だとケッピー襲撃イベントが開催中止になってしまうことも。

R8実装も近い現状、不安な要素が沢山あります。

だけど、折角出会ったゲームですから、続けたいという気持ちも大きいです。

残った仲間達とそして新しく出会った仲間達と共にToSを続けていきたいと思います。


そして今日は未来づくり工房ギルドレベルが9に達成!!

LV9になるとレイドボス(魔術師の塔)に行くことが可能になります!

レイドボスでは主にシャウレイミッションのようなボスラッシュが続きます・・・!

ギルドID

ボスのレベルは全て285で固定・・・!高すぎる!
ポイズンシューターやドッペルの火力が頼りでした。
蘇生役の立ち回りもかなり重要!ここは大地の塔だったのか!?

皆で知恵と力を合わせようやくクリアしたレイドボス・・・。報酬は!?


モルモットの卵

なんとクリア一回目にしてモルモットの卵が手に入りました。
どうやらタルトも手に入るらしいです。いい加減にして欲しいよね。それにしても運が良かった!

モルモット

早速卵をギルドで解き放つと、そこには小さくて可愛いモルモットちゃんが・・・!

どうやら三日間、餓死させることなく育てると立派な姿に成長し、騎乗が可能になるようです。

だがしかし、モルモットは一匹。乗れるのは一人のみ。人数分確保しなくては・・・!

という訳でレイドボスが日課に加わりました!


未来づくり工房


これからも未来づくり工房は活動を続けます!どうか温かい目で見守ってやってください!

スポンサーサイト

コメント(3) TOP
CategorieToS

ついに第一回ギルドイベント開催!!

ギルドイベント

という訳で前々からギルド内で告知していたギルドイベントでしたが、
今日無事、開催いたしました!!

本日のイベントは「クイズ大会」

内容は私がニコ生放送を行い、クイズを出題し、回答してもらうという形式でした。

プログラムはこのような流れでした

1.スキルアイコンクイズ
2.NPC名前クイズ
3.職業アイコンクイズ
4.○×クイズ

クイズはポイント加算形式で、最後に一番ポイントが高い方が優勝でした。

そして栄えある優勝者は・・・。
ポイント
序盤から圧倒的だったリルさんが優勝!おめでとう!!

そして優勝者のリルさんには賞品が渡されました。
ちなみにこの賞品の一部はギルメンから献上された物です。
優勝賞品を提供してくれた、Serraさん、kagiさん、らぃむさん、れみぃさん、ありがとうございました!!

急遽設けた一般参加枠に参加してくれた方もありがとうございました!
今回はほとんどギルメンのみのイベントとなりましたが、次回はまた
一般参加枠も設けて開催するかも・・・?その時が来ましたら、
皆さまよろしくお願い致します。

オマケ
大地
テンプラーがついに260LV達成!!という訳で初大地の塔デビュー。
なおボコボコにされた模様・・・。

コメント(4) TOP
CategorieToS


9月12日ついに・・・!

ギルド「未来づくり工房」設立致しました!!


未来づくり工房

OBT開始から約3週間。紆余曲折様々なことがありましたがついに・・・完成!

ギルドチャットも随分賑やかで、MMO感が出てきてやはり作って良かったと安堵いたしました。
ギルド設立料は500kと、国際版よりお安くなっておりました。タワーは100kです。

早速ですが、レイドボスにチャレンジということでギルメンを召集し、いざ行かんと意気込んだのですが
どうやら不具合が発生中らしく、レイドボスは不発で終わってしまいました・・・。
集まってもらった皆さまには申し訳ない・・・!次回は不具合修正後に再チャレンジしたいと思います。

オマケ
未来づくり工房4
ディルゲレが燃やされている・・・(´・ω・`)

コメント(3) TOP
CategorieToS


日本CBT2で個人的に良いなと感じた狩場をレベル帯別にまとめてみました。
テスト期間中は経験値倍率が常時2倍(後に3倍に変更)だったので、
等倍になった場合、また狩場が変わって来るかもしれません。その点を考慮し、閲覧してください。
私が育成したキャラはソードマンとウィザードでしたので他職だともっと効率が良い狩場があるかも知れません。


LV~20LV   
メインクエストとサブクエストを進めれば自然に上がります。
Rank2に転職を進め、サクサクレベリング。
オススメ狩場 水晶鉱山1F

20LV~30LV
メインクエとサブクエ進行。
オススメ狩場 ゲリー高原

30LV~40LV
メインクエとサブクエ進行。
オススメ狩場 ターネット花園/ターネット聖堂地下B1

40LV~50LV 
Rank3に転職
へ。ここで心機一転。
ダンジョンは敵の沸きがとても良いので狩りが捗りますが、
その分被ダメが増えるので、ソロだとPOT消費が加速していきます。PT狩り推奨。
オススメ狩場 ターネット聖堂1F/ターネット聖堂2F

50LV~60LV
50IDに参加できるようになります。テスト中は頻繁にPT募集が行われていました。
経験値は別段おいしいわけでもないですが、気晴らしに参加してみてはいかがでしょうか。
また、経験値テーブルが緩和されるタイミングでもあるので、かなり楽にレベルが上がっていきます。
オススメ狩場 ターネット聖堂2F

60LV~80LV
ここも停滞ポイントですが、同時に新しいダンジョンに到着します。
ひたすらレベリング。たまに沸くフィールドボスに参加したりと面白い狩場だったり。
オススメ狩場 王陵の労働者寮B1

80LV~90LV
Rank4に転職可能に。メインクエとサブクエを進行。
オススメ狩場 王陵1F~5F

90LV~110LV
90IDに参加できるようになります。ここは経験値が美味しいので、
IDに沸く敵を全て殲滅するのが良いでしょう。
経験値テーブルも緩和されるタイミングなのでかなりサクサク上がります。
オススメ狩場 廃墟の遺跡(90ID)

110LV~130LV
魔術師の塔へ進みます。ここは魔法による被ダメージが高くなるので辛いです。
狩場も序盤と比べ、沸きが少なく辛い時期になります。この辺から職によって狩場が変動すると思います。
オススメは女神像がある魔術師の塔5Fとオーバーキルがしやすい大又の道です。
オススメ狩場 魔術師の塔1F~5F/大又の道

130LV~140LV
Rank5に転職可能に。130IDも行けるようになります。
オススメ狩場 起源の森/衰退したルグィン家

140LV~150LV
本堂へ進みます。反復クエストもしっかり消化しましょう。
オススメ狩場 衰退したルグィン家/本堂内(MAP名忘れました・・・)

150LV~160LV
魔族収監所へ進みます。鬼沸きポイントがあるのでお世話になると思います。
オススメ狩場 魔族収監所2F

160LV~170LV
メインクエとサブクエを消化し終え、辛い時期に入ります。
ここで経験値カードを貯めていた方は一気にカードを使い、
175LVにし、そこから175IDに行けるようにする方法があります。
私は計画性もなくカードを消費していたので、次回からはこの作戦でいきたいと思います・・・。
オススメ狩場 第2魔族収監所

170LV~180LV
Rank6に転職が可能に。

私が経験したのはここまでです。韓国の方でMAPやクエストに変更があったようなのでこの通りにはいかないと思いますが、参考程度に目を通してみて下さい。

コメント(1) TOP
CategorieToS

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。